2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 銀座三越で恒例のMERRYTHOUGHT スペシャルイベント

 <クリスマス with テディベアフェスティバル> が行われていたので

 最終日12月9日(日)に見に行ってきました。 (こちらは後日アップします)

   1201mtg1.jpg  1202mtn3.jpg


 その前に年賀状印刷の為のインクを買いに秋葉原のヨドバシカメラに

 寄ったのですが以前から気になっていたタブレットを見てしまい

 欲しくなって衝動買いをしてしまいました。 




nexus7 (4)




  買ったのはこちらの 「 NEXUS7 32GB 」




nexus7 (1)



  2月頃 I Pad を買おうか迷って携帯をスマホに代えたのに。。。

  少し使い慣れると 画面がおばさんには小さいやっぱり欲しい。。。

  でも16GBで十分と思っていたのに。。。店員さんに進められ。。。



nexus7 (2)





  以前パパが旅行に行ったとき地図見れて便利そうだね

  言ってたのを思い出し(旅行なんて行かないのに) Pocket Wfi LTE も

  付けちゃいました。 そして今日届いたものはケース(ペンのおまけつき)




nexus7 (3)




  これなら実家の母も新潟の姉とスカイプで顔を見て喋れるし

  そう思って入れようとした所 分からない  散々迷い で調べ

  パソコンと同じ ID パスワードで簡単にロゲインする事が出来ました。




nexus7 (6)




  簡単な事でも機会に弱い我家(パパはもっと)スカイプや

  写真の取り込みでだけで昨日1日かかってしまいました。

   みても良く分らず携帯の画像を適当に入れた為、先程パソコンの

  調子がおかしくなりインターネットが暫く繋がらず焦ってしまいました。
               (こうやってよく物を壊すママ)




    nexus7 (5)






nexus7 (7)



  
  ケースの色はこちらが1番近いかも。。。




nexus7 (8)


  パソコン・スマホ(使い放題)と タブレットの通信料を安くする為 

  メールのアドレス代えるかも知れません

  決まったら連絡しますのでメール変更宜しくお願いします。
  ( 携帯のアドレス替えました。)





プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
