11月25日(日) 


 義母のお誕生日にそれぞれの家族がご馳走したり  を

 あげたお礼に、日曜日 〇〇家 勢揃いしたので 義母が

 お夕飯をご馳走してくれる事になりました。

 「 ステーキと中華どっちがいい 」 孫・ひ孫「 お肉~ 」

 いう事で知り合いのお店にステーキを食べに行ました。  

 男性人は450gのLLサイズ 女性陣は200gのMサイズ



ステーキうちだ



 孫軍団の 姪達は 300gのLサイズに 「 おばあちゃん生ガキ食べた~い

 海老フライもいい 」
 と追加 しっかり食べていました。

 幼稚園 & 小1のひ孫達も200gをペロリ ( 美味しい物は知っている )

 89歳の義母 月曜日の病院の帰りにも「 叙々苑でランチして行こう 」と


           menu_img24.jpg


  ちなみに昨日は銀座アスター出身のマスターのお店で中華を食べ。。。

  美味しく食べられる事が元気でいられるんでしょうね 





2012.12.06 / Top↑