先月の事です。 ずぅ~っと 指折り数えて 楽しみにしていたのに。。。

うっとうしい、雨が続いていて、お友達と会えなかった週末 

週間天気予報で 6月24日(火)は   マーク 

お出掛けしたいママは 「ココを連れて、グランベリーに行きます」と連絡を

急だったにも、かかわらず集合してくれました。

    皆さん良くご存知の 憧れのメンバー 
    グランベリーデート (9)
      「ポテチと生活」のポテちゃん&ポテママさん



グランベリーデート
    「トイプードル*モカ日和*」のモカちゃん&Kurumiさん



    グランベリーデート (11)
      ずう~っとお会いしたかった
      「トイプー・どんの生活」のどんちゃん&ぱんださん


 そう  「ポテ・モカ・どんちゃん」です。

 我家からは、ココが参加。。。ラッキーは、 でお留守番です。
グランベリーデート (25)
   3ワンお兄ちゃんの前では、大人しいココ
    (後程 正体がばれる事に)

とっても、優しいお兄ちゃん達 でも、お写真がボケボケで。。。汗;
素敵なお写真は モカちゃんのブログで紹介してくれてます。
                   
                見てね
グランベリーデート (3)
ランチの後  
            グランベリーデート (7)
グランベリーデート (6)鶴間公園に移動

グランベリーデート (15)

 ココ この後、3ワンを追い掛け回し、噛み付いていました。絵文字名を入力してください

グランベリー23

グランベリーデート 14

グランベリーデート (18)

グランベリーデート (16)
 kurumi さんを追いかけて走るモカちゃん。 
 「モカちゃんが走ってるぅ~って
 ママ軍団も一斉に  カメラを向けました。

グランベリーデート (20)

 4ワンで記念撮影 。。。 中々、こちらを向いてくれませんでした。

グランベリーデート (21)


     そして、皆さんから素敵なプレゼント戴いちゃいました。
グランベリーデート (24)
グランベリーデート(22)
グランベリーデート (23)

夕方までの短い時間でしたが、お天気も  良くて暑い位の1日でした。
とっても、楽しかったです。 叉、遊んで下さいねぇ~ 
今度は、頑張ってラッキ-も連れて行きます。

    ポテちゃんママから、戴いた可愛いお写真の紹介です。にっこり 
公園-1


公園-2


公園-3
2008.07.07 / Top↑