11月19日(月)



       ディズニーランドに行って来ました。 


   2012ディズニーランド 1




    最近は、誘われた時位しか行かないママですが。。。

    前回 姉と行ったのも  クリスマスの頃でした。



   2012ディズニーランド 2



  この日は、なぜか  赤ちゃんを連れた乳母車隊と 

  小学生の子供が沢山いて 物凄く混んでいました。



2012ディズニーランド 2-1



  思わず。。。なんでこんなに子供が多いの~ 

  振り替え休日  と叫んでしまいました。

  ファストパスを貰うのも1時間待ち その後 すぐ早目の昼食

  クイーン・オブ・ハートのバンケット に数分で入れたのですが

  入ってからお席に着くまで物凄く時間が掛かりました。




2012ディズニーランド 3



   見ると欲しくなってお盆に沢山乗せてしまい。。。良いお値段に
          (予約すれば他でランチコースを食べられた。。。↑ ) 


                       

2012ディズニーランド 4



   ママはロティサリーチキンガーリック お友達はMIXフライ

   でも鳥もフライも。。。。。。次回来る事は。。。無いでしょう



2012ディズニーランド 5



    アリスの可愛いカップは  ハート型 お持ち帰りしました 

    この後 (60~90分並びましたけど) アトラクションを見て回り

    デイパレード ジュビレーション 

2012ディズニーランド 6



   スプラッシュマウンテンは。。。160分待ちなので諦め

   始めて3Dで見た ミッキーのフィルハーマジックは楽しかったです。
                  (35分待ち)



2012ディズニーランド 7



  エレクトリカルパレード を見て帰路に

  駅でちょうど花火が上がり1日遊んだママでした。 (以外に体力あるね)

  


2012ディズニーランド 8


  



2012.11.27 / Top↑