2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


2012年11月トリミング (4)


 ラッキーの顔の傷が治らず。。。トリミングに行くのが1ヶ月以上経って

 しまいました。 このまま 続けてても手術と言われるのが嫌で 

 お家の近くに出来た女医さんの病院に代わりました。 

 細胞診検査結果は異状なし   図を見ながら説明してくれました。

 抗生剤・ステロイド剤を半錠づつ飲んで良くなったと思ったら

 掻いてしまい元の状態に。。。この繰り返し。。。今週は塗り薬に

 なりました。 手術で幹部をとってもその部分を掻いてしまう子も

 居るのでこのままカラーは付けて(本人嫌がらず)様子をみます。

 丁寧に説明してくれる先生なので。。。少し安心


 ボサボサのラッキー&ココ 11月2日(金) トリミングに行って来ました。



2012年11月トリミング (5)



  本当は先月末に予約してたのに。。。 お迎えのお兄さんが遅くて

  予定が入っていたので、ママの旅行後に替えて貰いました。

  スッキリしたけど ポチャポチャのラッキー



2012年11月トリミング (2)



  ココも女の子らしくなったかな




2012年11月トリミング (1)



  ちょっぴり疲れた様子のラッキー&ココです。



2012年11月トリミング (6)









プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
