2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

  翌日、早起きをして  温泉に入り 朝食を食べた後 屋上に
那須2012 (1)



  雨も止み  になったので  山も見えて来ました。




那須2012 (2)



  ホテルでは色んな ネイチャーツアー が有り この時期は 

  「 紅葉観賞ツアー 」 もちろん予約時に申し込んで置きました。

  ホテルに着いてから申し込んだ方は満員で断られてましたよ

  この日のツアーはホテルのお客様だけでもバス5台 170人の参加です。

  途中 アルパカ牧場の前を通ったのでアルパカも見る事が出来ました。



那須2012 (9)


  
  ゴンドラに乗ってマウントジーンズ山頂へ



那須2012 (4)


 
  時間も十分あったので少し散歩 雪の残ってる場所も有りました。

  普段テニスをしているMちゃん。。。歩くのが早い

  やっとの事 2人に付いて行けたママでした。




那須2012 (3)




  ゴンドラから見える紅葉が1番綺麗でした。




那須2012 (5)




  12時半には、ホテルに到着  予約して置いたお蕎麦を食べに

  水上レストランに移動 




那須2012 (6)






那須2012 (7)



  こちらでそば打ち体験も出来ますよ 



那須2012 (8)


  1日限定20食 ( ← この言葉に弱い) のお蕎麦セット ( 飲み物付 )

  器はホテル陶房で焼き上げたオリジナルの器です。

  帰りも東京駅まで  送って貰ったので18時半には  に着きました。


  お値段も安く バスで送り迎え、ツアーに参加しなくてもホテルで温水プール
  カルチャー教室( そば打ち・陶芸 )も有り、毎夜、コンサートも行われてます。

  ツアーも季節によって色々 殆ど500円で参加出来ます。
  知り合った方は5回も来ていて5月頃の平成の森(元御用邸)・つつじ観賞ツアーも
  良いと言ってました。

  ホテルの回し者ではありませんが 頑張っているのが判るホテルです。
  今回取れなかったのですが 「 絆 」と言うお部屋がお勧めです。





プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-