さくらんぼ

彼女とは、年に1度 連絡を取るくらい。。。?
  
それも、いつも 「今、地震あったけど、大丈夫だった?」と言う内容

そう!今回も岩手・宮城の地震が、あった際。。。普段だとすぐ、

電話を入れるのですが、今回は、忙しいといけないと思い

携帯に  を送りました。 

のんびり屋の彼女。。。。。連絡のないのが元気な証拠。。。

数週間後。。。手紙とさくらんぼが

さくらんぼ1

その日の夜、電話を入れたら 

「ごめ~ん!最近子供達とメールしないから、気が付かなかった~ 」と

元気な声が。。。にっこり

ちょうど、地震の2日前に防火訓練の模擬演習をしたばかりで

「やっぱり、来たァ~」っと思い裸足で庭に逃げたそうです。

ピアノの上の植木鉢が落ち、食器棚の扉が開き1部食器が落ち

今迄に経験した事のない大きい揺れだったそうです。

まだ、余震が続いてますが。。。早く落ち着くことを願ってます。  


短大時代の4人グループ。。。全員。。。旦那様の両親と同居してます。
                       (我家はスープの冷めない距離ですが)
全員で集合したのは、彼女に会いに仙台に行った時。。。

もう、何年前になるかな   他のメンバーとは、年に数回 

観劇&ランチを食べたりしているけれど。。。

色んな事が、有っても いつも明るく元気な彼女には、頭が下がる思いです。

叉、学生時代のように旅行に行ける来る日を楽しみに

私も、明日からガンバロ~ っと。。。jumee☆thanks4
2008.07.06 / Top↑