躾の出来ていない我家  以前はラッキーだけだったのに

  今は、ココも一緒に  (ママのベットで ) 寝ています。

  お布団に入った途端に飛んでくるラッキー この場所だけは確保

  お顔を見ながらお話をして。。。



寝相 (1)



  この時 ココは遠慮してママの足の上に居ます。



寝相 (2)



  電気を消すとラッキー 足元に移動。。。起きると。。。



寝相 (3)




   上下だったり。。。並んでいたり。。。



寝相 (4)



     このパターンが1番多いかな 



   寝相 (5)



  お蔭でベットの半分しか使えず寝返りも出来ないママ 


  ソファーの上でも気持ち良さそうに寝るラッキー


寝相 (6)



  ビックリする位の いびきをかいて寝てるので。。。 

  パパと顔を見合わせて思わず 笑っちゃいます。

  安心してるんだねぇ~  ママも幸せだよぉ~

  トリミング前なのでボサボサです。





2012.11.07 / Top↑