2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


   朝晩涼しくなってきましたが、昨日の昼間は暑かったですね


2012コスモス (1)




 ママのお出掛けが続いてるし夕方から天気も悪くなりそうなので

 ラッキー&ココと  自転車に乗ってお散歩に行って来ました。

 ココは大好きなスリングに入って




2012コスモス (2)
 



  この長い橋を(484m)渡って反対側の河川敷へ 



2012コスモス (3)



  パパが居ると  車で行く河川敷 車だと遠回りなので 

   自転車の方が直ぐに着きます。ただ 風が有ったのと

  ラッキーが乗ってる前籠の高さと欄干の高さが同じくらいに

  感じるので川に落ちそうで恐かったです。 

  高い所は平気なのに小さい頃から橋や堤防が苦手です。 
  


2012コスモス (4)




  ママの本当の目的は、これ コスモスが  見たかった。。。 

  枯れたかと思ったら今年は少し遅いらしくお話した方が

  先週は まだ  咲いてなかったと言ってました。 




コスモス1



  電車の中からも  コスモスが見られます 



2012コスモス (6)





2012コスモス (7)





2012コスモス (8)


  
  ママの苦手な鳥も沢山  



2012コスモス (9)



  コスモスの上には数えきれない位の  赤とんぼがいましたよ



2012コスモス (10)



  この幅でも  3頭も(こう数えるそうです) 

  河川敷はラッキー&ココの貸切状態




2012コスモス (11)



  楽しそうに遊んだいた ラッキー&ココ 




2012コスモス (12)




  お顔におまけを付けて満足そうなラッキーでした。



    2012コスモス (13)






プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
