実家に帰ってる間 高校時代 と OL 時代のお友達から 急に 

  連絡が有り 2人それぞれに 「 久し振りに会いましょう 」と

 お誘いを受けました。  高校時代の友達に最後に会ったのは。。。

 20年位前???   その後お互い連絡もしていませんでした。 

 OL時代のお友達とは連絡してるものの 6年位会ってない

 何だか、実家に居る時に連絡を貰うなんて不思議です。

 早速 会う約束をしたので。。。今週は予定が沢山です 



 10月6日(土) 吉祥寺


 姉が新潟から帰って来たので 久し振りに吉祥寺にお買い物に

 ただブラブラ一緒にお店を見てるだけでしたがとっても楽しかった

 東急百貨店近くに丼専門店を発見 「 donbirio 」 昨年出来た

 お店の様ですが 「 気が付かなかったね 」 という事で

 お夕飯をここで食べる事にしました。

 丼を2種類選べて味噌汁かデザートを選べる小丼セットを戴きました。


20121006_231957.jpg

  
  
  姉は 鮭の京風仕立て丼 & 蓮根のあんかけ丼 & 味噌汁



20121006_232019.jpg



  ママは鳥ささみとアボガド丼 & 蓮根のあんかけ丼 & 味噌汁

  沢山 種類ありましたよ 店内も綺麗です。でも1度食べればいいかな。。。





2012.10.11 / Top↑