2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

  こんにちは、ラッキーです。 昨夜の風は凄かったですね

台風が来る前に


  
  皆さんの所は、大丈夫でしたか 

  普段お散歩に中々連れてってくれないママが急に 「 ラーちゃん

  台風来る前にお散歩行こうか」と言って  お散歩に

  連れてってくれました。  公園に着いたと思ったら素通り 



台風が来る前に (1)

  

   歩道橋を渡って遊歩道に




台風が来る前に (2)-tile




  とっても暑かったけど、川沿いは、気持ちよかったよ

  ママは帽子を忘れてフウフウ。。。水上バイクも沢山走ってたよ。



台風が来る前に (7)




 橋の下に住んでるおじさん2人にココがシッポ振ってたので

 ママが 「 こんにちは 」ってご挨拶したら



台風が来る前に (8)



 おじさんちょっぴりビックリして「 この生活は気楽でいいよぉ~ 

 家の孫も白いプードル飼ってる 」って言ってたけど。。。捜してないかな? 

 ママは台風が来る事 知ってるか心配になって

 「 今晩、大型台風が来るから気を付けて下さいね 」って言ったら

 「 大潮だから大変だ 此処まで水来ちゃうよ 」っておじさん言ってたよ



台風が来る前に (9)




  公園に戻りお散歩。。。日曜日だったのでのんびりした感じ




台風が来る前に (11)




  公園内を1周して 帰ってきたら (1時間半のお散歩終了)




台風が来る前に (10)-tile



  足に草が一杯付いてました。 ママがお使いに行ってる間

  パパがくれた牛乳飲んだら ココ戻しちゃって 

  この暑いのに連れ出してとパパに怒られてたママでした。









  

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-