困ったことに1年中 食欲のあるラッキー &  ママです。

 数か月前に  で 頼んだ  りんごもこの時期届きます。

わけあり


 
  訳有りんご…見かけは悪いのですが、美味しいりんごです。

  義弟が山梨出身なので  桃に続き この時期沢山  ぶどうが

  義母に届くので我家にもおすそ分けが有ります。

  先日ビックリするぐらいの大粒の巨峰を貰ったのですがすでに

  お腹の中( 写真撮り忘れ ) 今回はこちら


アレキサンドリア


  そして お友達から 「 秋月 」 



秋月梨




  あおいちゃんママから「 二十世紀 」 梨を戴きました。



二十世紀


  
    ご 馳 走 様 で し た

 

 今日のおやつ  洋梨(缶詰)アーモンドケーキを作りました。      
アーモンドケーキ(洋ナシ)



明日トリミングに

  只今 ボサボサの  ラッキー & ココ 明日は トリミングです。






2012.09.25 / Top↑