実家に行く予定だったのですが、前日から喉が痛い。。。

 ここ何年も風邪を引いていないのに。。。母に移ったら困るので中止し

 ラッキーをいつも実家から帰ったら連れて行ってる病院に午前中に

 連れて行きました。 ラッキーの前に診察受けてるチワワちゃんに

 時間が掛かり30分以上待たされその子の鳴き声にココがビックリ

 ラッキー目の下の毛が伸びたのでバリカンで刈られて診察

 先週から抗生剤を代えたせいか 気持ち綺麗に 先週

 綿棒で取った細菌検査も何も出なかったとの事  

 又、1週間分の抗生剤を出して貰いカサブタにならない様に

 毎日洗う約束をして帰って来ました。 

 ( 夜になるとかゆいのか掻いていることが有るので中々治りません
   最近は見てないと錠剤を口から出すし。。。早く治るといいね!)

2012年9月19日




 最近は暑いのでママだけ実家に行っていたのですが先週はココも一緒に


2012年9月12日




  相変わらず実家のナナは寝てばかり。。。ココには興味なし




912実家 (1)



  ココも寝てるだけだけど、ばぁばが喜んでくれたね


912実家 (6)-vert




2012.09.21 / Top↑