te (3)
 


 ラッキー以前、目の下に出来た傷が未だに治らない為 病院へ行き

 抗生剤を貰って飲んでます。 ( とっても元気ですのでご心配なく)
  



te (4)


  
  ココも元気です。 細くて長い手のココ

  先日 義妹のお友達から戴いたリンゴジャム




     te (5)




 久し振りにアップルパイを作る事にしました。




te (6)




  ジャムなので少しゆるめでしたが、美味しく出来ました 




te (7)




 そして、杏仁豆腐




te (8)




 その上に あんず寒 。。。今回は少し混ざってしまって。。。 



te (9)




  バナナを買うと必ず残ってしまうのでホットケーキミックスを

  使ったバナナケーキ いつも同じものばかりですけど。。。




918.jpg




  栗も出始めたのでお夕飯用に栗ごはん もち米が無くて白米で

  炊いたのですが 栗を沢山入れたのでホクホクに  出来ました。





2012初クリご飯



  ラッキー&ココにも少しだけ 栗ごはんをあげました。



te (2)






2012.09.18 / Top↑