こんにちは   ラッキー&ココです。

始まっちゃった。。。



 夏休みも終わりましたね 僕達は何処へも連れてって貰えず 

 毎日お家の中でダラダラ。。。1番ダラダラしているのは。。。ママ

 ネットで  大好きなお買物病が。。。又、始まっちゃいました。

 TVで  見つけたミシンが欲しいって言い始め  お家には

 あまり使ってない良いミシンが有るのに。。。ママの言い訳は

 「 サイドカッター付いてるし 刺繍も出来るしなんたって安い~ 」だって

 古いミシンを  パソコンで欲しい人がいるのを見つけたら

 綺麗にお掃除してあげちゃったよ 相手の人は  綺麗だったので

 小学生の子と凄く喜んでくれたんだって。。。 その日に早速 注文して

 買ったのは  こちら  (TBSショッピング)



ミシンSN


 
 ミシン買ったからって、生地や雑貨も  買ってたよ



お買い物しすぎ (2)


  はぎれ福袋  


お買い物しすぎ (4)





    お買い物しすぎ (3)



 これはパクパクセットと言って小さなバックが2つ出来るキット


お買い物しすぎ (1)



   2セットも買ってたよ  中味はこんな感じ



    お買い物しすぎ (1)


   ママの事だから いつ作るか分からないけどね

   この他にも色々。。。買っちゃってたよぉ~

   楽天市場のダイヤモンド会員になった  と言ってました

 
 

 
2012.09.03 / Top↑