2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


 
 日曜日までお盆休みだった方も多いかと のんびり出来ましたか

 我家は代わりなく 。。。 あおいちゃんママがお休みだったので

 久し振りに映画を見に行った位です。 ( 海猿を見て  )

 ママがお家に居るとケージから出してもらえるラッキー&ココ


快晴 (7)




 クーラーの効いたリビングで のんびりのラッキー

 ココが居ないと捜すと。。。クーラーを避けて お隣のお部屋か




快晴 (6)




  ラッキーの所で 寝ています。 (お兄ちゃんの臭いがすると安心するのかな?)  




快晴 (5)



  最近は、一緒に居る時には、毛布を掛けてあげます。



毛布で寒くないね





 前日と打って変わって 快晴 ベランダで綺麗な空を見ていたら


 


快晴 (1)




  飛行船が飛んでいました。 見ていたらUターン




快晴 (2)



  結構 スピードが速い。。。 




快晴 (3)



  と思ってるうちに遠くに。。。飛んでってしまいました。




快晴 (4)



 1度 乗ってみたいなぁ~     久し振りに綺麗なブルーのお空でした。







プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
