2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先週末、久し振りに  友達とデートの約束をしていたのですが。。。

天気予報で 雨の確率80%。。。

「まだ、小さいココちゃんを連れてでは、大変でしょう!」と

気を使って戴き、延期になりました。

(当日、天気予報は当たらず、はたいして降りませんでした。 )

お外に出たいラッキー  が降る前に、2ワン  遊びに来てた

姪の子供を連れて大島小松川公園 へ  お散歩に

hとお散歩 (7)
  
   小さなココも4歳の子には、ちょうど抱き易いかな

hとお散歩 (3) 
 
       パパとラッキーを必死に追いかけるココ
   
   hとお散歩 (5)

    でも、余り近づけるとラッキーが気にして 出来ないんです。

hとお散歩 (1)

この日は、公園内の舗装された道をほんの数分だけのお散歩となりました。

それでも、湿っていたせいかラッキーの足はビショビショ。。。


hとお散歩 (4)

  この後、トイザラスに寄って、欲しかったおもちゃを買って貰い

 「あのネ~ 今、何処にも無くって頑張って 作ってるって

 パパが言ってたんだよォ~ 」
 と嬉しそうに。。。

 「 きっと○○ちゃん、良い子にしてたからだぁ~ 」 と来る度に、

 何でも買ってあげてしまう甘々夫婦です。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、お出掛けの少ない私達 、25日(水)パパが勉強会の為 

神保町へ、その帰り銀座で待ち合わせ、お食事をする事に

Pm5時頃だったので、まだ開いてるところが少なく 博品館上の

鉄板焼きの  NANIWAN 8  で 
8

 サラダ ・ 鯛のカルパチョ ・ ヒレステーキ(パパは+50g)

NANI 8

 豚玉天 ・ 五目焼きそば を美味しく戴きました。

我家のパパは、コースで頼む事が嫌いなので、単品で頼みますが

お得なコースが有りましたよ

(今回、写真撮らなかったので、ホームページからお借りしました)

お食事に行って写真撮りにくい事って、有りませんか
気取ったお店でなくても。。。一緒に行った方の気分や(パパは別)
場の雰囲気を壊してしまわないかと。。。
つい 撮ってる人を見かけるとブログやっているのかと
思ってしまうのは、私だけかな。。。

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
