fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉 ( 鶴岡八幡宮  )

  石釜ガーデンテラス では  から  に代わり

 報国寺 を 見る頃からポツポツ   雨が。。。帰りの  に乗る頃には  

  傘をさし  鶴岡八幡宮前  で降りた時には 

   ドシャ降りになると言う 1日でした。





鶴岡八幡宮2012 (1)



  八幡宮では  七夕飾りが飾ってありました。 ( 今回も御写真で )

  凄い雨でしたがお参りすることに



鶴岡八幡宮2012 (2)






鶴岡八幡宮2012 (3)






鶴岡八幡宮2012 (5)



    鶴岡八幡宮2012 (5-1)






鶴岡八幡宮2012 (5-2)






鶴岡八幡宮2012 (5-3)






鶴岡八幡宮2012 (5-4)






鶴岡八幡宮2012 (5-6)



 豊島屋さんで蓮池をみながら  レモンスカッシュ(懐かしい)を戴き



鶴岡八幡宮2012 (10-1)




  小町通りで クリームみつ豆を食べ家路に。。。 





鶴岡八幡宮2012 (11)


 五時過ぎには地元に着いたので、義母の夕食にも充分間に合い

 欲張りママには充実した日に とっても、楽しい1日でした。 

 良い所に連れてってくれて 〇ちゃん有難う 

 〇ちゃん そろそろ ランチ行きませんかぁ~

 これで鎌倉編は終わりです。






| ママ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT