2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


初トリミング (1)



     初トリミング



初トリミング (2)

   

       12時にお迎えが来て、夕方6時に帰って来ました。
     初トリミング (3)



初トリミング (4)



       に帰ってから暫くおとなしかったココです。 
     初トリミング (8)


  そんな、ココの頭のてっぺんに、つむじが有る事が、わかりました。
初トリミング (5)



初トリミング (6)



    ココが帰ってきてから、以上に反応する。。。ラッキー犬
初トリミング (7)

    興奮気味で、この後。。。ゲージに(ずぅ~っと、落ち着きませんでした)
    ココにヒートが来たら。。。今から、心配です。


初トリミング (11)



初トリミング (10)


   ココをゲージから出すとラッキーが。。。
          ラッキーを出すとココが。。。鳴いて。。。大変でした





    お目目がハッキリ表れて、可愛くなったココちゃんです。 

初トリミング (9)

【】
こんばんわー!
ココちゃん、ふわふわになりましたね~v-238
それにしてもワンちゃんにもツムジがあるなんて、、、
アンディにも探してみますね♪
パピーちゃんの頃からフサフサシッポなんて、
うらやましいです。うちのアンディはパピーの頃、
この先が心配になるくらい、貧弱なシッポでしたv-12
【】
ココちゃんめっちゃ可愛いv-10
お目目がはっきり見えてv-238美人さんですねv-237

ラッキー君も可愛くなったココちゃんに釘付けですねv-344
【】
すっきりして可愛くなりましたねv-10
まだ毛がクルクルになってないからパピーちゃんカットなんですよね。
モアもそうです。

モアは身体は夏仕様ですっきり短くなりました。
ここちゃんはほんと女の子って感じで萌えーーですね。
【ココたん♪】
初めてのトリミングお疲れ様(*^-^*)
パピーちゃんの毛質のやわらかさが
伝わってきますねо(ж>▽<)y ☆
フワフワのココたんに会えるのが楽しみです♪
ラッキーちゃんも可愛いココたんに
ドキドキしちゃったんですね(///∇//)
ポテチと仲良くなってくれたら嬉しいです☆

【】
もさもさ?でもぬいぐるみみたいでかわいいココちゃんですが
トリミングで、ますますラブリーv-10

ラッキーちゃんの気持ちもわかります。

ラニが来たばかりの頃、
男同士でも
モアナがトリミングのあとラニを追い掛け回してv-10
「そちら系の犬なの?」と疑ったのですが。。
去勢したからか?最近はないですv-357
【Andy papa 様】
そうなんですよぉ~v-237 
帰ってきたら、つむじが有って、ドライヤーかけても
駄目でした。って言われちゃいました。v-393
上から見ると、線を引いたようになっちゃいます。
フアフアは、1日だけで翌日にはショボショボ尻尾になりました。

Andy君、毛の量多そうなのに。。。
今は、カッコイイお兄ちゃんになりましたねe-266
【ぷりんママ様 】
ラッキー、目が大きいので。。。余計小さく見えてたんです。
ココもカットしたらハッキリお目目が表れました。v-411

男の子と女の子・・・色々考えさせられてます。
ラッキーも可哀想なので、今 去勢手術を考えてます。
【モア ママ様 】
カットして来ましたよ! ラッキーとは、毛質が違う見たいです。
ココは、カットしてもまだ、ボサボサ感が。。。
モアちゃんとお顔・似てますよねぇe-266
女の子ぽいですかv-236  性格は、男ぽいですよぉ~v-237
すごい顔して、向かってきますもん(他人の前では、超~!良い仔ですが)
ブログを通して、兄弟の育ちが見えるので、幸せです。
これからも、更新楽しみにしてます。
【ポテちゃんママ様】
もう!フアフアじゃなくなっちゃいましたよぉ~v-237
梅雨時で、湿気も多いからかなv-236

ラッキー目覚めちゃったみたいです。
2ワンで遊ばせてあげられなくなり、ラッキーも可愛そうです。
お会いした時、手術の事、色々教えてくださいね。
ココのおてんば振りに、ビックリされるかも。。。v-398
【モアナママ様】
ラッキーの赤ちゃんも見てみたいのですが。。。ココ小さいし
マンション住まいだと、色々考えさせられます。
ラッキーも可哀想なので、去勢手術考えてみる事にしました。

ラッキ-の兄弟は、皆 優しいんですねe-266
【】
ココたん、初トリミングしてきたんですね~♪
フワッフワでおメメぱっちりでとっても可愛い~!!(´∀`)
ぐ~んとお姉さんぽくなりましたね!
ラッキー君もそんなココたんにクギ付けになっちゃったのかしら~♪
おしりのポンポンがとってもキュートです( ´艸`)
【ココママ 様 】
小さいお目目が、少し見えるようになりましたよ。 (^m^)
おしりのポンポンも、今では、ヘタ~っとしてしまいました。
まだ、毛質が軟らかいから、しょうがないのかな?

ココちゃんのフアフア感に、憧れてます。v-10
目指せ・・・ココねぃたんe-266
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
