イースタンから (20)




   
  パパが ゴルフの練習をしている間 のんびりお散歩





イースタンから (7)-tile





   車も通らないし。。。いいねぇ~






   イースタンから (32)





    お水。。。補給タイム





イースタンから (22)-tile





  練習場があんなに後ろに見えます。

  途中、反対側は工場が一杯。。。。。良く見ると小魚が沢山浮いてました。






イースタンから (27)





    可愛いお花も咲いてました。





旧中川









イースタンから (26)





 暫く歩くと大通りに出る道が ホームセンターの場所を聞いても

 ご近所の人は「 判りません 」と 方向音痴ママなので、

 橋の手前に有る交番で道を確認   橋を渡り反対側に。。。

  だとすぐなのに  思っていたより遠~い






イースタンから (31)





    お屋根の付いた 幼稚園か小学校 





イースタンから (28)





  ホームセンターに着いたのは 55分後 お買い物してたら、

  パパもすぐに来ました。  帰りの  車の中のココ 





イースタンから (34)




  のんびり歩いたお散歩でしたが ココは疲れたみたい





イースタンから (35)





   ラッキーは満足そうにしてました。 又 行こうね




2012.07.14 / Top↑