fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア検査に病院へ

 ラッキー&ココ フィラリア検査に行って来ました。

 結果は 2ワン共 問題無し  殆ど病院に行く事が無いので

 この際、 疑問に思ってる事を先生に相談

 ココはお口が臭いので。。。予約して歯石除去する事になりました。

 「 大丈夫かどうか前もって検査しよう 」と聴診器を胸に当てる先生

 「 ちょっと音が早いねX線検査をしましょう 」うぅ~ん

 「 少し気になるなぁ~ 超音波検査もしときましょう 」 えっ

 「 大丈夫だ 問題ないでしょう 」  

 
 6月12日 

 当日ラッキーが居ないせいか   ブルブル震えてたココ

 でも。。。ママ 普段 朝ごはんを余り食べないココにふりかけを

 掛けてしっかり食べさせちゃったんです。 (ご飯抜きだったのに。。。)


ココ歯垢とり


 なので。。。1週間後に延期になり 19日朝早く預けて来ました。

 当日 又血液検査を ( 後日相手を見て検査を増やすと言う噂を聞きました)

 3時過ぎに電話が有り 前歯の下が殆どダメで6本抜いてもいいけど

 残しておきますかと。。。去年もお口が臭くて心配で聞いた時

 他の先生がまだ大丈夫って言ったのに

 上の歯 1本抜き下は、抜きませんでした。6時過ぎにお迎えに。。。




ココ病院へ


 お口の臭いは無くなり 翌日、静脈内留置針を抜いて貰いに

 3日後、1週間後にも見せに来て下さいと言われたのですが

 用事が出来てしまいココも調子が良い様なので28日に行き

 ラッキー&ココ 7種混合ワクチンを打って貰いました。



ココたん細いね!



 こんなに細いお手てに成っちゃいました。頑張ったココたんでした。




| ココ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT