2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


   skyツリー (16)



 
 天望回廊に到着




skyツリー (17)




 所々に可愛いソラカラちゃんがいました。




skyツリー (19)




 88歳の義母も頑張って歩いてました。




skyツリー (18)



 さすが此処は、フアフアした絨毯の上を歩いているようでした。



     skyツリー (20)




 450mから見た 景色です。




skyツリー (22)



  



   skyツリー (21)



 エレベーターで又、下に降りると目の前がお土産屋さん並んで、

 色々買っちゃいました。すぐエレベーターで上がっちゃったので

 まだ見てなかったフロアーを見学

 


skyツリー (12)


   
  ガラス床の上にも( 義母も)しっかり立ちました。 



    ガラス床


skyツリー (13)

  

  パパが居ないと思ったらソフトクリーム&飲み物を買って来てくれました。



  skyツリー (14)



  帰りのエレベーターは  本当は又、夏になりそうだったので

  お隣のエレバーターに乗りました。  



skyツリー (23)


 この後、又お土産を買ったママ達  (エレバーターを降りると必ずお土産屋さんが)

 帰り際  振り返ったらスカイツリーに雲が掛かってました。 

 お天気悪かったけど 景色が見えた方だと思います。

 お友達の中で1番乗り出来た義母も大喜び 次回は是非  の日に

 帰ってから   お寿司屋さんに。。。義母がご馳走してくれました。


 




プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
