2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

          ココのお洋服・・・叉、買っちゃいました。困り顔
6月15日(日) (3)


6月15日(日) (4)


6月15日(日) (2)

   トイプーを飼うまでは、犬(チョコ) お洋服着せるなんてと思っていたのに

   本人はとっては、迷惑でしょうが。。。明日も、届きます。



   犬(チョコ) 犬(黄) 2ワンさん何を待っているかと、いうと

6月15日(日)


  昨日は 父の日 犬(チョコ) 犬(黄) からパパにプレゼント  用に
 
  ママが久し振りに ショートケーキ を焼きました。

  シフォンケーキを焼く予定でしたが、めんどくさくなり(パパ ゴメンネ!) 

  普通のケーキを 見た目良く有りませんが。。。

  お味はグゥ~   でした。

  ラッキー&ココも パパに内緒で端っこを貰いましたよ!

6月15日(日) (1)

【】
ココちゃんのお洋服みんなかわいいです。v-291ドンドン買っちゃってくださいv-290
我が家も犬の服は増えてるのですが。。
人間の服が増えていませんv-356

ケーキ。。これでも手抜きなんですかー??
元々お料理上手ですもんねーv-347
ラッキーちゃんと、ココちゃんもパパにおすそ分けもらえたかな?v-354
【】
お洋服増えてますね(≧m≦)ぷっ!
次はどんなお洋服が届いたのでしょうか♪
フリフリもおズボンもとても可愛いですね(*´ェ`*)
私もポテチの服ばかり増えて、自分の物を
しばらく買ってないかも(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ケーキもフルーツたくさんで美味しそうですね☆
我が家も明日はケーキ作るんですよ(☆∩艸∩)ウフフ
シンプルな物ですけどね(笑)
【お久しぶりです♪】
ココちゃん、はじめまして~ですねv-10
と~っても可愛いですねv-344
女の子のお洋服は可愛いからついつい欲しくなりますよね

手作りケーキもすごいですv-347
フルーツいっぱいで美味しそうv-315
【】
こんにちわ~!
お洋服、増えてますね~!!
うちのアンディ君は、まだまだですが、
最初の頃は「絶対服なんて着せないぞ」
などと言っていたのですが、着せてみると
「かわいいかも・・・」となり、「あんなお尻の
割れているズボンなんて履かせないぞ!」
と言っていたのに、履かせると「かわいいかも。。。」
後は、雪崩のように(笑)
【モアナママ様】
モアナ&ラニちゃんも最近、お洋服買ってもらってますねv-10
ペアで可愛いですe-266 ラッキーは、福袋を買った時に入っていた
お洋服・着てないのが、まだ、沢山有るので、暫く我慢です。
メーカーさんから、メールが来る度誘惑に負けそうですけど。。。
ママは、ワン達より安いのを着てますよv-356

ケーキ作り好きだったのですが、最近・面倒に。。。歳のせいでしょうかv-393
と言ってもムース&カスタード系が苦手なので、いつもショートケーキです。

お家が近ければ、モアナママさんにお料理、教わりたいで~す。
【ポテママ様】
はい!ココの物ばかり買ってますよ!
ラッキーは、まだ着てないのが、沢山(福袋)有って。。。
お出掛けしないので必要ないのですが v-411
相変わらず、v-278 お天気の良い日にパパとお散歩行くと
公園に着いた途端、脱がせてますよ。

何ケーキ、作ったのかなv-236 気になります。v-391
いつも、ドンちゃんママと美味しそうなケーキv-274食べてますよね。
太らなくて、羨ましいです。v-413
【音ママ様 】
宜しくお願いしま~す。 ココと言いますぅ v-237 
ブログ(兵庫県)のお友達の所からきました。
始めての多頭飼いで毎日、アタフタしてます。

音ママさん、体調の方は、如何ですかv-236
シオン&カノンちゃんの所には、いつもお邪魔してるのですが。。。
コメント残さなくて。。。ごめんなさいv-390
カノン&シオンちゃん(ラッキーに似てる)元気な姿やe-266
美味しそうなケーキ&お菓子のお写真を指を咥えながら見てます。
【Andy papa 様】
Andy君、いつもズボン姿・・・カッコいいですよぉ~v-237
ラッキーは、胴長なのでズボンが苦手です。
暇なママは(お家の事は何もせず) 毎日v-216 の前で
犬のお洋服ばかり見てます。
1日のうち、お洋服着るのは、散歩の時の数分なのに。。。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-