行動的な義母は  お出掛け大好きなのですが。。。

  対照的に 実家の母は  お家から出たがりません

  父が ( 多趣味 )いた時には 美術館・博物館巡り や 毎日お散歩しながら

   お茶をしていたのですが 今は余り気が進まない デイケアーと

  病院以外、外に出る事が有りません 

  唯一の楽しみは美容院の先生が毎週家に来て 綺麗にしてくれる事と

  ママやココに会う事 おばぁちゃんを癒す為 毎週実家に行ってます。



バァバの所へ (3)



   実家に着く前に 公園に寄って。。。



おばぁちゃんのお家へ





 ココはベットで寝てるだけですが。。。母がとっても喜んでくれてます。

 犬嫌いのナナもココには、無関心 耳があまり聞こえなくなってしまい

 大きな声で呼ばないと気が付かなくなってしまいました。

 手の怪我もやっと治って来たのに又、舐めてしまってテープ貼られてました。

 先日 病院で歯石をとるのに2泊3日入院し、歯の治療もしてもらったら

 6万8千円も取られたそうです。


    バァバの所へ (2)


  我家もココのお口が。。。くちゃい 歯茎も黒いので

  フィラリア検査の時に見てもらう予定ですが 幾ら取られるか。。。

  ワンちゃん専門の歯医者さんに行った方が良いのかな

  



2012.06.05 / Top↑