夜型の我家 ママがお布団に入ったのは  3時過ぎ 

 朝、パパが起こしてくれました。7時20分位にベランダに出た時

 パパが用意してくれてた専用メガネで見るとまだ輪の形になっていませんでした。

 10分後 雲がかかり専用メガネを通してでは 暗くて見えず 

 このまま。。。見えないのでは 思っていた所にパパが持ち出してきた

 サングラスで綺麗な金環日食を見る事が出来ました。

2012結婚記念日3
 ただ このサングラスで大丈夫だったのか? 疑問を持ってるママです。

 パパはこの後  お昼過ぎまで寝てました。





この日、5月21日は我家の  結婚記念日 お夕飯を食べに銀座へ 

今回お邪魔したのは 「 美しょう 」 1階が鉄板焼 2階がフレンチのお店です。

最近、鉄板焼が続いてるのでフレンチのコースを戴きました。


2012結婚記念日1


     



2012結婚記念日2



 お魚 & お肉を戴きお腹一杯に最初から最後まで

 ママ達だけだったので  シェフがご挨拶しにきてくれました。

 いつも、親族で食事の予約を取る際  小さい子がいると言うと

 ホテルのレストランなど断られる事が多いのですが、

 「 10名様でも貸切でどうぞ 」と言って下さいました。

 ( 銀座も最近、安く食事が出来る所が多いので 大変なのかな? ) 

 次回は、ランチも有るそうなので、お友達を誘いお邪魔してみようと思います。





2012結婚記念日 (1)



     パパからは  お花のプレゼントが有りました。




    2012年5月21日(月)



2012.05.27 / Top↑