日航テラス席 (8)


 食事の後 ラウンジ&シャンパンバー 「ベランダ」 に移動



 日航テラス席 (1)




 残念ながらこの日は  だったので外に出られませんでしたが

日航テラス席 (2)



 本来なら目の前のテラス席に出て ベイブリッジ&東京タワーを目の前にして

   が戴けます。  でもこれだけ見えました。




日航テラス席 (3)





日航テラス席 (4)



 こちらはアフタヌーンティーのセット ( 雰囲気は  お味は。。。 )


日航テラス席 (10)-tile


食事の際 お隣のフォアグラ・伊勢海老を焼くのが気になった様な義母  

ママ達のは アフタヌーンティー付きランチ(鉄板焼)コース 

おしゃれな義母なので、ママからは白いジャケットとネックレスを

 プレゼントしました。




日航テラス席 (11)



 小さ目に切ったケーキでしたが義母&パパは食べきれませんでした。
                              ( ママは...勿論  )

 お天気が  だったらもっと良かったのですが、とても見栄え

 食べ応えのあるコースだったので 義母も満足してくれた様です。

 次回はパパとこのテラスで食べる BBQ に行く予定です。


 
 この後 先日出来たばかりの 台場シティプラザに寄ったのですが

 雨にも関わらず物凄い人だったので 早々に退散しました。




 
2012.05.24 / Top↑