パパが少しの時間   お散歩に 連れて行ってくれました。

お散歩と言うと、大喜びのラッキー  の中で、土手に着くまで大騒ぎ

ココはとっても良い子です。

6月13日(金) (6)

  河川敷までは、抱っこ 降ろした途端、ラッキーの後を追いかけ

6月13日(金) (7)

 のんびり歩いてるママを見上げ 「早く!歩いてよ!」と言ってる様です。

6月13日(金) (10)

     えるも 仲良く走ってるように見えますが 絵文字名を入力してください

6月13日(金) (8)

      ココ・・・ラッキーにかじり付いたまま、走ってます。 絵文字名を入力してください

6月13日(金) (9)

    物凄く早い犬(チョコ) ひっつき虫のココタン

    お家に着いたら、バタンキューの2ワンさんでした。

6月13日(金) (12) 6月13日(金) (11)

ゲージの中は、昼間だけ 夜は、ラッキ-はママとベットで
                    ココは、クレートの中で寝んねします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

先日、姉の家にココをお披露目に行った時、私の使わないで眠っていた

おもちゃのネックレス。。。姉に頼んで短く・買って置いたパーツをつけて

ココのネックレスにして貰いました。 

       ピンク・ホワイトのパールが交互に、可愛~い 
     6月13日(金) (17)
          6月13日(金) 

  ママは、簡単な伸びるテグスで昨日ネックレスを3ヶ作ってみました。
                    
     6月13日(金) (13)
        安いブレスレット2ケを壊してネックレスに
          6月13日(金) (1)

               さくらんぼ
     6月13日(金) (14)
          6月13日(金) (2) 
              rirakumaクマちゃん
     6月13日(金) (15)

  丸カンの扱いが苦手なので、すぐパーツが、はずれるかも 汗;

    もう、モシャモシャで前が見えないココです。
6月13日(金) (3) 6月13日(金) (4)

  はいはい!  ココばかりじゃなくラッキーも写真  撮ろうね
   6月13日(金) (5)

     ラッキーもお誕生日にポテチちゃんのママに貰った
     カッコイイ・ネックレスを持ってますよ

   ペンダント
2008.06.13 / Top↑
Secret