4月21日(土)



 アオイチャンママと



 あおいちゃんママと二子玉ライズに行って来ました。

 ランチは少し歩いた所に有る メッシーナ でピザセット

 あおいちゃんママはスパゲティ-セットを戴きました。



メッシーナランチ



 付いてるのを気が付かず帰ろうとしたらデザートが出て来ました。  
    


2012年4月21日 (2)



 暫くお店を見た後 JILLSTUART CAFE (ジルスチアートカフェ) で

 お茶を あおいちゃんママはアップルシナモンパンケーキ

 ママは。。。だいぶ前の事なので忘れちゃいました。 (バナナタルトだったかな )



JILLSTUART CAFE


  を撮ろうと気が付いた時には半分食べちゃってました。 

 あおちゃんママとは年中地元で  してますが たまには遠出もいいですね





2012.05.15 / Top↑