2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

1ヶ月たったので、ラッキー・昨日  トリミングにいって来ました。


6月7日(土) (5)


     最近は、 向けると すぐ、伏せをしてしまって。。。 


6月7日(土) (7)



              写真撮らせてくれません


6月7日(土) (6)



             今回も グゥ~!   


6月7日(土) (8)


            お写真だと顔が長めに


6月7日(土) (4)


       ココは、前髪を伸ばしたいのでもう少し先にお願いしました。

       最近、買ったココのお洋服です。


6月7日(土) (2)


       可愛いのが、沢山有るので迷ってしまいます。


6月7日(土) (3)


       

6月7日(土) (9)


       大丈夫・・・ラッキーのも有るからネ!

        ココとお揃いで。。。


6月7日(土)




6月7日(土) (1)


       今朝の   2ワンです。


6月7日(土) (10)


        微妙にラッキーがよけてます。


6月7日(土) (11)

【】
ラッキー君とってもハンサム君で可愛いお顔v-10
ココちゃんとの微妙な距離がたまらなく可愛いv-237

女の子のお洋服可愛いv-238のが沢山あるから悩みますよねi-184
【カット♪】
ラッキー君、トリミングお疲れ様ですо(ж>▽<)y ☆
スッキリ&フワフワでとても可愛いですよ♪
お口まわりの丸さがいいですね(*´ェ`*)
ポテチはボリュームないので羨ましいな!!
ココたんのお洋服も増えてますね(☆∩艸∩)ウフフ
momoさん、お買い物病ですね(笑) 私もだけど…
可愛いお洋服ばかり゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ココたん、ぜひファッションショーお願いします”(*>ω<)o"
【】
ラッキーちゃんはいつも綺麗ですねぇv-10
ラッキーちゃんを見るたび、モアナをどうにかしなくちゃ。。と思いますv-356
ココちゃんのお洋服超ラブリーです。
ラッキーちゃんもお洋服たくさん持ってたので
新しいクローゼット欲しいですねv-291
おそろいの服を着たツーショットみたいですv-290
【こんばんわ~♪】
ラッキー君、ピシッと決まってますね~!v-221
ココちゃんのトリミングも楽しみですね♪
新しいお洋服凄いですね~!もう、可愛いの
ばっかりじゃないですか(^^)
ラッキー君の悲しい目が。。。と思いきや
おそろいのウェアー、かっこいいですね!v-10
着ている姿が、見てみたいです~(^^)/
【】
ラッキー君、トリミングしてフワフワ~♪
いつもながら、とっても可愛いですね!!(´∀`)
ココたんのお洋服、どれもメチャクチャ可愛い~!!
やっぱり女の子はこういう楽しみがありますよねっ(o^-')b
うちのココには可愛すぎてちょっと似合わないような気がしますが、ココたんなら絶対似合うこと間違いなしです♪
今度ぜひ、お披露目してくださいね~(^~^)
【ぷりんママ様】
いつも、ぷりん&うさぎ&ひまわりちゃん見てて女の子は
いいなぁ~って思ってました。
やっと、フリフリ系を買う事がv-411 出来ました。
でも、ラッキーのほうが、似合いそうです。v-388
【ポテママ様】
有難うございます。ラッキー頭の高さ。。。少し高いかなv-236

とんでもございません!
お買い物・・・ポテママさんには、かないませんv-237
ポテちゃん!お写真で見る度、毎回お洋服が違いますものe-266

昨日も、Idogからの、お知らせでお買い物カゴにお洋服・
数枚入れたのですが、パソコンの調子が悪かったので、諦めました。
お家では、裸族なので、着ていく所も、有りませんが。。。

次回、女の子らしくして行きますので、ココのトリミング楽しみにしてて下さい。
【モアナママ 様】
有難うございます。ラッキー・最近、アプリの色が、薄くなりました。 
モアナちゃん&ラニちゃんは、綺麗なレッドでいいですねe-266
女の子は、可愛いお洋服があるので、見ると欲しくなってしまいます。

お家では、裸の2ワンですが、暫くお買い物続きそうです。v-356
ママの物は、我慢してますよぉ~v-363

【Andy papa 様】
決まってますかv-236 有難うございます。
ココは、来週 v-316 トリミング予約してます。
今は、前が見えないくらいに、ボサボサですよ。v-404
着せてお出掛けする事がまだないので、お洋服見て楽しんでます。
胴長のラッキーに、新しいレンコート買ってあげなければ
いけないんですが。。。
雨の日のお散歩・・・サボってます。

【ココママ 様 】
ココママの様に、可愛いお洋服作れないので。。。
「作って下さい!」ってお願いしたいくらいです。

毎日 v-216 の前に座って、ネットでお買い物ばかりしてます。

ココちゃんは、お洋服着てなくたって、可愛いですよぉ~e-266
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-