4月10日(火)


 義母を誘ってパパと 隅田川の桜 ( 毎年恒例 ) を見に
 
    出発 ( ラッキー&ココはお留守番です)

 ちょっと遠回りをして ゲートブリッジ  を通りました。


東京ゲートブリッジ



    すごく高さが有るので歩くと迫力が有るかも 



ゲートブリッジ



   歩いてる人も沢山いました。



ゲートブリッジ2




 あっという間に過ぎちゃったので橋を降りてUターン…2度通りました。




ゲートブリッジ1




 隅田川に向かう  車窓よりスカイツリーがバッチリ  撮れました。      
       



   もうすぐスカイツリー




   隅田川の  桜も満開 ( 沢山撮った写真は次回に )



   2012隅田川



  パパが 預けて来た駐車場に着くまで可愛い桜  が咲いていたり



さくら?



  中村座が 有りました。
 


中村座



  帰りは スカイツリーを 真下から見学

  
もうすぐだねスカイツリー



 何度も来てるけど、囲いが外されたので両側の建物が良く見えました。

 皆さんは見学の予約取りましたか 

 我家は申込み開始日に  見たのですが。。。

  から割と近いのでもう少し落ち着いてから行く事にしました。

 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ごまだれが苦手なパパと(すき焼き派)行く事が少ないのですが 
  の近くに出来たじゃぶじゃぶ屋さんで義母がお夕飯を
 ご馳走してくれました。 もちろんポン酢もでましたよ
 (お手頃価格で葛きりも付きました)



しゃぶしゃぶ


 ランチが混むと言うので予約 二日後に又行ったママでした 



2012.04.15 / Top↑