2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

  3月15日(木)



河津2012 (10)




     綺麗な桜を見ながら 昼食場所を探して駅前を見て回ったのですが。。。

     又、川の方に戻り 橋を渡った所に有る  お蕎麦屋さんへ




河津2012 (4)



  11時半だったのですが 店内に入るとすぐ満席に 次に入って来た人達は

  「 混んでいて30分~1時間お待たせします。お蕎麦が なくなるかも? 」 と

  言われた上に 「 天ぷらも 時間掛かるので出来ません 」

  断られていました。 ママのが 最後の 天せいろ


河津2012 (1)
      ( お蕎麦屋さんから見た風景 ) 


  こんなに混む事が無いんでしょうけど 4人も人がいるのに。。。動いているのは2人だけ
  天ぷら揚げるのも。。。嫌そう?  前もって切って準備しとけば良いのにって。。。
  要領の悪いママでさえ。。。そう 思うのでした。

  普段だと怒ってしまいそうなパパも 時間つぶしにちょうど良く  お酒を飲んで
  待っていましたが ママ達のお蕎麦が出て来たのも 座って 1時間後でした。
  もちろん、お蕎麦だけの人も順番通り 1時間近く待たされてました。
 

  

   愚痴ってしまった。。。ここからは、綺麗な景色をどうぞ
河津2012 (2)
   





河津2012 (3)



       可愛い ワンちゃんにも沢山会いましたよ




河津2012 (8)





河津2012 (6)






河津2012 (5)





河津2012 (7)






河津2012 (9)


        なんと このバスツアー 東京駅から河津まで 

      普通片道 ¥6000 位 かかるのに
      往復    ¥2980 でした。 




 良くツアーに有る お弁当や 食べ放題が付いているより この方が
 自由に食事が出来たので 我家には良かったです。

 朝の集合に遅れた人が居たので 予定より30分到着が遅れました。
 ラッキー&ココが待っているので 1分でも早く帰りたく 新宿で降りて 
  帰って来ました。     コースはこんな感じ
 
  東京駅 → 新宿 → 河津桜祭り会場 → 宇佐美干物センター 
                                    ↓
  東京駅周辺 ← 新宿 ← 小田原・鈴廣 ← 十国峠レストハウス

   ( 日にちによって ¥2525 ~ ¥3980 3/20で終了 )                       
 

   次回 都内桜巡り や アウトレット行きなど 他にも
   沢山バスコースが有るので 又 友達と利用してみようと思ってます。



  



プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-