3月13日(火)


  半年 振りに スポーツクラブに行こうと思っていたのに

  朝から気分がすぐれず ( 血圧が高く 行きたくない病も有り? ) 

  それでも 気分転換 したくなり ラッキー & ココを 連れて お散歩に

  行く事にしました。 お天気も   すごく良かったので

   ラッキー &  ココ も 大喜び ( ママ! 普通は毎日行くんだよ!)

  花粉症対策に  メガネ   マスクを付けて 公園に。。。

  お天気 良いのにとっても空いていました。



3月13日(火) (1)



         園内を1周した後 



3月13日(火) (3)






3月13日(火) (2)



             ちょっぴり 休憩



3月13日(火) (4)




            近くの土手に移動




3月13日(火) (6)



    左側の高速下にも土手が有り、そしてその向こう側に川が

    河川敷の間に2本の川が流れています。 

    始めて階段を降り 土手下の歩道を歩いてみました。    

    

3月13日(火) (5)




           橋の近くまで行って見ようねぇ



3月13日(火) (7)




     土手上を歩く人は居ても 此処を歩く人はいないので



3月13日(火) (8)




     ラッキーは。。。自由に歩かせ




3月13日(火) (9)



  手の届きそうな所に 川のお水があって 恐いのでココは落ちない様に 

  (子供の頃 台風で良く溢れた川なので内心地震が来たらと思っちゃいました。)

  サッサと 歩く2ワン 暫くココも自由にして遠くからみてたら

  心配して戻って来てくれました




3月13日(火) (10)




       スカイツリーを撮りたくて 真ん中の道(高速下)に移動




3月13日(火) (11)



   実は、真ん中に有る河川敷にはブルーシートのお家が沢山有るんです。




3月13日(火) (12)



     移動したお蔭で スカイツリーがちゃんと撮れました。

     パパと行く 芝生の綺麗な 河川敷は橋を渡った 向こう側




3月13日(火) (13)


   ママの気分もなおり 気持ちの良い2時間程のお散歩でした。

    の日なら 人も犬も居ないので良いお散歩道になりそうです。






2012.03.20 / Top↑