3月2日(金)

  パパと銀座ソラリア西鉄ホテルにある 「 FURUTOSI 」 に行って来ました。

  ネットでの評判が良くママが行って見たかったので予約  お料理はイタリアン


2012年3月2日 (6)



    前菜は パパはほたて ママはお野菜のテリーヌをチョイス

     画像なのでボケてます。 メインにパパは



    2012年3月2日 (1)



      ママのメインは  濃厚なので半分パパに食べて貰いました。


     2012年3月2日 (3)




       そして デザート

     2012年3月2日 (4)



      飴細工パパが裏から触ったので 文字が消えちゃいました
2012年3月2日 (5)



     女子会向きで賑やかだと言うコメントが有ったので なるべく

     静かなお席でと希望を出した所 端のお席で食べ終わる頃に

     お隣が来ました。 すべて お席は予約で埋まってました。

     ランチも人気が有るので 予約して下さいとの事



       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



      だったので  でお出掛け普段だと日生劇場地下や交通会館に
      駐車するのですが ホテルなので有るかと思ったら 宿泊の方だけ
      ホテル向側にもパーキング有ったのですが 予約の時間まで少し時間が
      パパが見たがっていた 新しく出来たルミネに行く事に。。。

      向かう途中  1台だけ止められる(後はバイク)駐車場をパパ見付け
      穴場だと喜んでいたのですが 食事後 精算したら 高いのにビックリ 
      パパ勘違い  もちろん 折角の食事の後だったので。。。
      パパには何もいいませんでした。 それにしても高かった 






  
2012.03.13 / Top↑