5月25日(日)

  雨もあがったので、夕方土手にパパ&とお散歩に  
        5月25日 (10)
            ココのリードを忘れたので
   5月25日 (7)
           水入れの紐をつけてお散歩
       5月25日 (6)
5月25日 
5月25日 (1)  紐を取って貰ったココ
                   5月25日 (2) 
5月25日 (3)  ラッキーを追い回し
 とうとう30cmの高さを   5月25日 (4)  
5月25日 (5)  登っちゃいました
足が真っ黒のお兄ちゃん5月25日 (8)




       本日の2 ワンです。   
5月25日 (9)


最近、体重の記録更新を続けてる ママですが、この後、パパと

現役プロレスラーの松永 光弘さん が経営するミスターデンジャー

 ステーキを食べに行ってきました。 日曜日なので満員30分ほど待ち

店内へ。。。座った席は、牢屋風  テーブルは、鉄板で出来てました。

パパの椅子は、手の形をしてました。
tennai1.jpg tennai3.jpg

set04.jpg hamburg.jpg
        お奨めコース2セットと150gのハンバーグを注文  

は~い  ママも400gに挑戦しちゃいました 食べられたかって

恥ずかしいので、内緒にして置きます。 

こんなにお安いのに(オージービーフ)とっても、軟らかく

ソースも4種類有りました。 

1人で来てる人や体格の良い方も(プロレスラー?)多かったですよ。
    
他の方が食べていた大盛りライスの量には、さすがのパパもビックリ

(ママは小盛に・・・それでも普通の量位ありました) 

実は、先日TVを見て。。。行く事に、ミーハーな我家  食べる事が大好き

ここは、お奨めB級グルメで良く紹介されているようです。


 今日の2ワン  

       ココのお目目が見えなくなって来たので、パッチン留めで                
5月27日 -2
       小さいお目目が、表れました 
5月27日
       そばで、見つめるラッキーです。
5月27日-1
ゲージの中だと、泣き叫ぶココタン、もうバスケットからは、出てしまうので、
パパに ・・・昼間は透明衣装ケースに入れられてます。  
5月27日 -3
    なぜか?   この中では、良い仔です。

2008.05.27 / Top↑
Secret