2月27日(月)


  この日 ミントパパさん に駅まで、お迎えに来てもらい ミントママ

  「ラバルカ」で ランチ パパさん気を利かして  に帰り

  食事が終わった頃     お迎えに来てくれました。

ラバルカ


  美味しいランチをご馳走になった後 ミント家へ

  お宮参りの頃 成人式で混んでいたので最近撮ったと言う写真館の

  ビデオを見せて貰い お孫さんのRちゃんとEちゃんと遊んできました。


REちゃん



       2月27日1



     2才のRちゃん とっても懐いてくれて「おばちゃん」ではなく

     「おねいさん」 と ( ココ大事 ) 呼んでくれま~す。 
    




2月27日


    母がデイケアから帰って来る時間まで遊んで 又 実家まで 

     送って貰いました。美味しい物が続いてるママ 

    パパも毎日     美味しい物食べてるらしいけど

    お土産にケーキを  買って帰りました。 (パパ甘い物も大好きです)


     2月27日2


  
      実は昨日もミント家に遊びに行ったママ お嬢さんYちゃん手作りの
       アップルパイが出て来たのに 熱々食べるのに夢中で
       お写真撮るの忘れちゃっいました
       
       実家に帰ったように遠慮なく過してしまうミント家 
       帰りは 又 ミントパパさんが駅まで送ってくれました。


      ミントパパさんいつも有難うございます 又 お願いしま~す。






2012.03.09 / Top↑