したらパパさん  に行ったというので「 散歩行かない~ 」 と
   
  あおいちゃんママを誘い公園に行って来ました。 


2012年初あおいちゃん14




            あおいちゃんと今年 初めてのお散歩



     2012年初あおいちゃん1





     2012年初あおいちゃん




         ラッキー&ココもカートを降りてお散歩




2012年初あおいちゃん2




        あおいちゃんがパパとお散歩に来ると会うお友達
        ママ同士は、初めてだそうです。プードルならすぐ判るけど 
         ボストンテリアお顔が似てるって。。。思ったママでした        



      

2012年初あおいちゃん3



                  少し 休憩




2012年初あおいちゃん4


  


        おやつを出したら 3ワンおやつに集中






2012年初あおいちゃん5



         この後 可愛い  ワンちゃんに出会いました。




      2012年初あおいちゃん10


                            つづく。。。







2012.02.24 / Top↑