節分 (8)



          昨日は節分でしたね


節分 (10)



        地元の神社でも




節分 (3)


  
           恒例の豆まき



節分 (1)



        パパも司会でお手伝い



節分 (2)


 パパは前日に作ったお捻り (小銭)とスーパーボールを撒きました。

 子供達は夢中で拾ってましたよ ママも初めて を撮りに行って来ました。

        

節分 (4)
 


   その後 パパさん 義母の と我家で豆まき



節分 (9)





2012節分 (5)-tile



       くいしんぼのママもさすがに 歳の数だけ(多すぎて)

       食べられませんでしたが 



     節分 (6)



      ラッキー&ココは 歳 以上に食べちゃったね 





2012.02.04 / Top↑