ラッキー6歳のお誕生日を迎える事が出来ました。 

   お祝い  も沢山戴き  この場を借りて  ございました。



  2012年 お誕生日ラッキー (3)


   お目目の大きな男の子で~す。

   この6年間 病気をする事もなく(食べ過ぎ以外)元気に育ち

   ブリーダー パーピーファミリーさんに感謝
                
   今も可愛い赤ちゃんが生まれてます。  クリックして見てね



   まだ会った事のない モアナお兄ちゃんや マンリーお姉ちゃんに 

   今年こそ会いに行こうねぇ~ いつものお夕飯はカリカリフードに

   鳥ささみがチョッピリつくけど お誕生日なので、牛肉で~す。


2012年 お誕生日ラッキー (11)




   普段はゲージの中でのお食事だけど。。。今日はお部屋で

      
   

2012.1.26





   キャベツとりんごを残し ママの作ったケーキも  食べました。




    2012年 お誕生日ラッキー (15)




        クリームが綺麗に塗れなかったけど。。。




    2012年 お誕生日ラッキー (16)-vert



    食いしんぼでも。。。元気なら イイヤ 

            






2012.01.31 / Top↑