2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


   
  

  「 21日(水)の 夜は空けといて 」 と 言っていたパパ

  はとバスオー・ソラ・ミオ( 2階建てオープンバス )で行く 

  「 極まる TOKYO 夜景コース 」 を予約してくれてました。




N-B202-2010-2-9_2.jpg  N-B202-2010-2-9_1.jpg 
       

 オー・ソラ・ミオ で行くコースの内容は

  東京駅丸の内南口を18:30 に出発 ==国会前==赤坂見附==

 東京ミッドタウン==六本木==東京タワー==レインボーブリッジ==

 お台場大観覧車(乗車)==銀座== 東京駅  21:00着です。



 普段 運転してて景色をゆっくり見れないパパは楽しんでましたが

  イルミネーションを見て回ると思ってた。。。ママ

 内心 ( 景色みるだけ って。。。もちろん言いませんでしたけど  


東京夜景


    東京ミッドタウンの周りは すごい人混み 車も渋滞してました。

    東京タワーは、真下からみれてとても綺麗でしたよ


  東京夜景1


    
  唯一 ツアーで降りるのはお台場   観覧車に乗る時トイレ休憩と  

  合わせて1時間あったので、少しだけパレットタウンを見学できました。


  東京夜景2



  その後、レインボーブリッジ  を通って東京駅に帰って来ます。

  バスに乗ってすぐにカイロを配ってくれますが、暑がりのパパ&ママも

  レインボーブリッジを通るときは寒かった   


  注、 事前に寒いので 手袋・帽子・暖かい恰好でお越し下さいと言われます。
     屋根がないので 雨の場合は中止の ☎ が有ります。 
 


  
    昨日、パパがいつもより早く  飲み会から帰って来て
     とベランダに出て「 東京タワーの色がいつもと違うよ! 」と
    言うので見たら この日 20時~22時の間だけ点灯する
     ダイヤモンドヴェール(七彩の光色)だったみたいです。









プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
