2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日は、お天気が  良かったので、ベランダで日光浴を、する事に

20年5月17日 (6)


実家に帰った時に、八百屋さんで買った  四葉のクローバープードル


20年5月17日 (2)


枯れないで、何とか咲いてるね! clover三つ葉も増えたけど。。。


20年5月17日 (1)

       仲良く慣れますように

20年5月17日

       幸せだと思ってくれますように

20年5月17日 (4)

       何もしなかったのに、お花が叉咲いてくれました。

20年5月17日 (7)

    お兄ちゃん遊んで。。。 と可愛いお目目で見つめてるのに。。。

20年5月17日 (5)

         ベンチに隠れるお兄ちゃんです。
 
20年5月17日 (8)


     頑張ってるお兄ちゃんの為に  大好きなお散歩に

20年5月17日 (9)

    久し振りの公園・・・草が伸びてたね

20年5月17日 (10)

     大きい子には平気で近づくのに。。。

20年5月17日 (11)

      大好きなお散歩。。。嬉しそう   


20年5月17日 (12)

      今度はココちゃんも一緒に連れて来ようね


【】
ココたん、可愛い~!!(≧▽≦)
そんな可愛いおメメで見つめられると胸キュンですよ~(〃∇〃)
早くお兄ちゃん遊べるようになるといいねっ♪

ラッキー君もすごく頑張ってるのね~。。。
大好きなお散歩で気分をリフレッシュさせて、少しずつココたんとの距離を縮めていけたらいいですね(´∀`)
【ココたん(^ー^* )フフ♪】
momoさん、こんにちは♪
ココたん、やっぱり可愛い~~o(〃^▽^〃)o
お天気の日にベランダで日光浴♪
ちょこんとカゴに入ってカメラ目線のお顔が
なんともキュートですね( ´艸`)
ラッキーちゃんも公園で楽しそう♪
今度はココたんも一緒に公園に遊びに来れるといいね(@^▽^@)
きっとラッキーちゃんもココたんのことを
理解しようと一生懸命頑張っているのでしょうねp(*^-^*)q
momoさんも焦らずゆっくり頑張ってくださいねo(゚ー゚*o)

【】
ラッキーちゃん、隠れちゃうんですね┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
でも、またその姿がとっても可愛い~~☆

大きいワンちゃんには平気で近づけるってことは、
小さいココちゃんにケガなどさせないようにちゃんと
気遣ってるんでしょうかね? (≧ω≦)b

パピーを追いかけたり威嚇したりしない優しいお兄ちゃんと
ラブリーなココちゃんに囲まれてmomoさん幸せですね~ o(*^▽^*)o
【可愛い(*^-^)ノ】
ココたんカメラ目線バッチリ(o^-')b
こんなキラキラ光線出されたらもう
スリスリしちゃいますねо(ж>▽<)y ☆
注射も頑張ったし、そろそろお外デビューでしょうか?
ラッキー君も頑張っていますね(*´ェ`*)
まだまだ戸惑いもあるようですがきっと
仲良くなれますよ(*^-^)ノ
ラッキー君優しいお兄ちゃんだから♪
【】
ココちゃんかわいいですねー。
抱っこしてみたいですv-10
早くお兄ちゃんと一緒に遊びたいよね。v-347
ラッキーちゃんとモアナのパパも
パピーちゃんの教育係で、小さい子の相手が上手なので
ラッキーちゃんもきっとココちゃんに優しいと思いますよ。v-344
モアナもラニの耳噛み攻撃にも耐えて
(時々切れますが)弟の面倒見てますv-290
お花畑でのラッキーちゃん。。いい笑顔ですねv-344
【ココママ 様 】
コメントのお返事遅くなってすみません!m(__)m

ラッキーと違って、とっても小さいお目目のココです。e-266
いじけていたラッキーも、少しづつ自分から近づく様になりました。
今は、何をするのも、ラッキーからと心がけています。


【Kurumi 様】
コメントのお返事遅くなってすみません!m(__)m

有難うございます。 我家に来る時に戴いたカゴです。
今では、乗り越えて、出てきますけど。。。v-393

「ラッキーお散歩行くよ~!」って言うと目をキラキラさせて、飛んで来ます。
お散歩&寝るときだけ、ママを独占出来るので嬉しそうです。
この頃は、ココを見る目が悲しそうだったので。。。
最近は、ココが吠えるとラッキーも吠え返す様になりました。
【ぱんだ 様】
コメントのお返事遅くなってすみません!m(__)m

はい! 甘ったれな・・・お兄ちゃんなので。。。未だに、逃げ回ってます。

ココは、昼間ゲージの中だとキュンキュン泣くので、
お部屋の中でプラスチックの衣装ケースに入れられてます。
( もちろん、蓋はしてませんよ! )
それを見に、恐る恐る近づいているラッキーです。
どんちゃんと会う頃には、仲良しになっているといいなv-237

【ポテママ 様】
コメントのお返事遅くなってすみません!m(__)m

毛の中に、埋もれてる小さいお目目のココです。
パパがベランダにラッキー連れ出した時しか、スリスリできませんけど
ココを触った後の臭いを気にするので必ず石鹸で手を洗い、
食事などもラッキーからと気をつけてます。
お互いに相手の食事が気になる様で、置いておくと
違うものを食べてますv-236

お散歩始めましたよ! まだ、リードだと歩けないので抱っこですけど。。。
優しいポテチちゃんだと、喜んで遊んでくれるかなe-266
【モアナママ 様】
コメントのお返事遅くなってすみません!m(__)m

ラニちゃん、モアナちゃんに噛み付くんですかv-236
優しいモアナちゃんの様に遊んでくれると、良いのですが。。。
すご~い!ナポパパは、教育係なんですか?会ってみたいな?

パパがココを衣装ケースに入れる事を考えたんですが。。。
その時だけラッキー、近づいて覗き込んでます。v-10
それ以外は、逃げ回ってます。v-393
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-