蟹 ・ クロワッサン餃子 ・ お菓子 ・ お菓子道具 ・ 果物など

  最近は減りましたが。。   お取り寄せ大好きなママ。。。。

  義母も さつまあげ ・ お煎餅 ・明太子 を良く頼んでいます。


           ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



  以前、東京ミッドタウンに行った時 モカちゃんママのKurumiさんに

  「 茅乃舎さん のお出しが美味しい 」と教えて貰い買ったのが 

  野菜だしこれで、作ったお料理とても誉められました。
 


    お取り寄せ・お土産 (5)



  最近料理は手抜き、美味しい物を食べたいので 今回は1番売れてる

  こちらの 茅乃舎出し をお取り寄せしてみました。 (お魚中心)


   お取り寄せ・お土産 (4)



    出しを取った後、袋を破り チャーハンに入れても美味しいと

    kurumiさんが 言ってましたよ


茅乃舎だし




   宅急便が届く度  気になるラッキー&ココ


お取り寄せ・お土産 (3)



   ごめんね 今回もラッキー達のじゃないの



   10月30日【シルシルミシルさんデー】で放送された全日本隠れた

   お土産お菓子-1グランプリで優勝した  「YUKIZURI」



お取り寄せ・お土産 (6)


 こちらは、番組が終わる前に注文  その後、暫く買えなかったようですが

 今なら 加賀屋さん で買えますよ ブルーベリーもお勧めです。


 浜松旅行に続き 黒部に行ったパパ 沢山お土産を買って来てくれました。 
       

お取り寄せ・お土産 (1)



    こちらも なぜか一緒に ミカド コーヒーチョコケーキ
    
    売っているのを見付けたお友達が勧めてくれたそうです。

    チョコケーキだったのでパパ余り食べず 殆どママがたべました。
          

    お取り寄せ・お土産 (2)




2011.11.16 / Top↑