「ランチを食べましょう 」 とお友達を誘って、銀座に行ってきました。

今回行ったのは、料亭 銀座・朝川の姉妹店 

Maison d' Asakawa メゾンドアサカワです。

メゾンドアサカワ

以前、泉ピン子さんがTBS 「ぴったんこカンカン」で 行ったお店 です。

もちろん、お奨めの銀鰈の西京焼と出汁巻玉子の三段弁当を注文

  コーンサラダ    銀鰈の西京焼と出汁巻玉子
        コーンサラダ           銀鰈の西京焼と出汁巻玉子

この他に、ご飯&味噌汁&大根・オクラ・ガンモの煮物&小鉢に切干大根

&ごぼうとアナゴ?うなぎ?の煮物( 苦手なので手をつけず )

食後に飲み物も付きました。  

この他にも、色んな三段弁当メニューが有りましたよ

bag-ss.jpg main-s.jpg

お土産に銀座・三越に寄ってモンシュシュの堂島ロールを並んで購入

今回で2回目、生クリームが沢山入っているのに。。。

ペロリと食べられちゃいます。にっこり 
堂島ロール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 の先生にラッキーとココ 「早めに会わせた方が、いいですよ!」と

言われたので、一昨日からココをバスケットに入れて会わせてます。

少しづつですが、接近してきたかな

L&C(1)

身体は、小さいけれど・・・積極的なココちゃん 
L&C(2)

近づくと、ラッキーの方が、逃げ回ってます。
兄にの食べた
ドックフードは、ふやかすより、カリカリが好きなココ 

1粒・・・咥えては、お座りして食べてます。 お行儀がいいでしょう

今日は、ラッキーお兄ちゃんの残したフードも食べちゃいました。 絵文字名を入力してください
2008.05.16 / Top↑
Secret