15日(火)に  米寿(88歳)を迎える義母の希望で 

   お食事会をして欲しいと言うので  で探したのですが

   12人入れる個室がなかったり 8才以下の子供は  と断られ

   やっと見つけた 品川プリンス でお食事をして来ました。


米寿のお祝い (1)



   ホテル内は、クリスマスの飾り付けがして有りましたよ

   品川プリンスは 姉夫婦の  プレゼントで 4~5回  パパと

    クリスマスのディナーショーに来ています。
   
   パパがお酒を飲むので今回は電車で。。。我家から30分位

  

 (今回のお料理)
      
      米寿のお祝い (3)


      米寿のお祝い (4)


      米寿のお祝い (5)


      米寿のお祝い (6)


      米寿のお祝い(10)





    デザートの前に 義母にお祝いメーセージの入ったケーキプレートと





   米寿のお祝い (7)


      

    スタッフの皆さんから歌のプレゼントが有り 涙ぐむ義母でした。





米寿のお祝い1






    孫から花束 & 写真立  ・ 唯一のお嫁さんママからは

    カシミアのカーディガンと手作り巾着をプレゼントしました。




   米寿のお祝い (10)
  



  お家に帰ってからもパパからのケーキのプレゼント

  お腹一杯でそれぞれの家庭に持ち帰り夜は日本そばですませました。




米寿のお祝い (9)



   今年になって少し足が弱ったけれど 毎日飛び廻り

   ママよりおしゃれなお義母さんです。








2011.11.09 / Top↑