2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



    皆さん 三連休は如何お過ごしでしたか

    我家は普段と変わりなく暇なママは 姉が作った巾着に綺麗な

    刺繍がしてあったので、真似をしてせっせと刺繍をしてました。

    何とか出来たのがこちら  これから義母の保険証を入れる袋を作る予定



クロス刺繍




     おやつに 大学いもを作り

   

三連休おやつ



   そして もう作るのは。。。と思っていた栗の渋皮煮

   差し上げた方に誉めて戴いたので調子に乗り 又 1kgだけ作り    

   バナナケーキにいれてみました。

   今日、義母のお夕食に たこ飯・筑前煮を作ったのですが

   その際 取った鳥の皮をおつまみに変身させました。

   参考にしたのは piAceさんの とり皮のカリカリ揚げ 

   1枚分しか皮が無かったので、ニンニクも入れてみました。

   甘辛でサクサクしてて美味しいですよ 是非 作ってみて下さいね

鳥皮




  最近 ママの事ばかりですみません 
10月11日ラッキー 次回はラッキー&ココの登場です。
                  10月11日ココ




   


プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
