2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 

  実家の母のデイケアーの日が 月・木曜日 なのでなるべく

  土・日を除く 週1ペースで行ってあげたいのですが 

  火・金曜日 は、義母の夕食を届けるので短い時間しかいられないので

  ついつい 水曜日に行く事が多くなってしまいます。

  この日も 電車を降りて お家に着く前のチ○チタイム



実家&mint家へ (2)



    ココを連れて行っても 完全無視のナナ( いつもこの状態)




   実家&mint家へ (3)



      ココは ばぁばに 抱っこされて 寝んネ


実家&mint家へ (5)






実家&mint家へ (4)



      母に預けてママはミント家に行きました。


                         来月おねいちゃんになる莉沙ちゃん実家&mint家へ (1)



  いつも、座っているだけで 美味しいおやつの出て来るミント家

  実家に居るよりミント家に居る方が長いママでした。

  ミントパパ&ママさん 京都のお土産有難うございました。

  又、 遊びに行きます~ぅ 
  





プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
