先日の台風は、雨・風が凄かったですね

 この日は、壊れてしまった TV の修理に来て貰っていたのですが

 台風 情報をみるのも ママの小さなTV 

    2011TV

 5年の保証期間も過ぎてるし 結局、修理しても( 1日中つけてるので ) 。。。

 修理屋さんが帰った後、パパさん お出掛け あの台風の中 

 Pm6時 「 すごい雨だから 様子見るね  」その2時間後

 「 皆と 食事して帰る 」と連絡が有りました。 信じられな~い 

  皆さん大変な思いをして  に帰ろうとしてるのに

  いくら地元に居るとはいえ呆れて 翌日は夕方まで口を利いてあげませんでした。
  
  パパはTVを買いに行った様で 本日、新しい  が届きました。







 
2011.09.24 / Top↑