ココタンが来た時に、ラッキーにお洋服を戴きました。
2008.5月9日 (10)
            カッコイイつなぎです。 
      2008.5月9日 (7)

    うずらちゃんママ   アリガトウ ピッタリですぅ~

  clover ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・clover

そして、ココタン すごいんです。   ご飯の時、お座りするし、 
ゲージで  をすると、鳴いて教えてくれます。 (もう!親バカ  )

パパは、まだラッキーと会わせない方が、いいと言ってますが、
ベランダで、顔合わせ。。。にっこり
2008.5月9日
           おにいちゃん~   guru-mi-1
2008.5月9日 (1)
           ・ ・ ・ ・ ・    rirakuma
2008.5月9日 (2)
          あしょぼ。。。   ぱんださん
2008.5月9日 (3)
          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    stitch

 えるも ココちゃんが、来るまでに何枚かお洋服を買って置きました。 絵文字名を入力してください
2008.5月9日 (4)
小さくて、可愛いんですよぉ~フリフリスカート1度買って見たかったんです
2008.5月9日 (5)
   アンパンの人 お揃いのカラー&ハーネス&2リードもオーダー  スヌーピー 
2008.5月9日 (6)
      jumee☆dogpeeing2   いつか並んで歩けるかな。。。  犬
2008.5月9日 (8)
      ネッ    犬(黄) ラッキ- & 犬(チョコ) ココ ちゃん 
2008.5月9日 (9)
2008.05.09 / Top↑
Secret