これと言ってお出掛けの予定もまるっきりない我が家

     実家も新しい  お家になり先日、お引っ越しも終わりました。

     暇なくせに 出不精なママに 付き合って ラッキー&ココも

     クーラーのお部屋で(   はお出掛けしたいのに。。。)

     ダラダラと過ごしています。

     パパだけ    毎日忙しく 今日も  出掛けました。

     
     


23年8月9日 (3)



     ココをかまっていると寂しい顔をするラッキー

     夜になると手のひらをカミカミする事は、有るのですが

     先日、尻尾の横をカミカミするので。。。翌朝病院に

     これと言って問題は無いようなので肛門腺を絞って貰ってきました。

     「 アレルギー対策の注射をしておきましょう 」 と  を1本

     絞って貰ってスッキリしたのか噛む事はなくなりました。

     この日から 買ってあったフロントラインも付ける事にしました。

     


     
23年8月9日 (1)




    ココは相変わらずマイペース 大好きな  ミルクや 

    トッピングされたご飯には 飛びつくのに フードだけだと残します

    そんな時、ラッキーをゲージから出すと取られると思うのか

    大慌てで食べてくれます。  ママは相変わらず 食べる事が楽しみ




23年8月9日 (4)





     姉の旦那様の実家( 新潟 )から届いた枝豆&メロンを戴いたり

     ( 枝豆  大好きなのでこの時期我家の食卓に毎回上ります。
      
      新潟の枝豆・・・・・すごく美味し~い )

     




23年8月9日 (5)




     頼んでいた桃を食べたり益々   

     でも。。。ランチのお誘いは、いつでも受け付けてます。
    

       

       
2011.08.09 / Top↑