今日は、過ごしやすい1日でしたね  

   涼しそうな綺麗なお菓子を戴きました。(金魚が泳いでます)


2011夏 (4)






   ママを見るココ。。。は よくこんな目つきをします。 恐い


2011夏 (7)




   お散歩パスばかり。。。しないでと言われてるみたいです。

   そんな事には完全無視するママ カルディであんずを見付けたので



   2011夏 (1)




   お砂糖も使わずただお水を足して寒天で固めただけですが

   ママの大好きなあんず寒の出来上がり  ハマりそうです。




2011夏 (2)




      次回は 冷凍してシャーベットにしてみます。





2011夏 (3)



  
      そして 可愛いニンニクを見付けたので素揚げにしてみました。

      ちいさなカゴは義母にお届け



2011夏 (5)





       又 暑くなりそう。。。明日から 又 頑張ろうね 



2011夏 (6)


         
        は~い 来週からがんばります



   

2011.07.22 / Top↑