2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


    本当に毎日暑いですね  

 
    お留守番の際にはクーラーを掛けて行きますが。。。汗臭い

    久し振りに お家シャンプーをしてみました。( 太ったねぇ~ラッキー )




2011お家シャンプー (4)




          それに比べて 細~い ココ



  2011お家シャンプー (1)



     
          

          さっぱりしたラッキーさん


  2011お家シャンプー (5)




           ライオン丸の様な ココ


  2011お家シャンプー (2)



     風の強い日だったので  ドライヤーを使わずベランダで

     自然乾燥 ラッキーはブラッシングを嫌がって 2ワン終わった後

     クタクタになったママでした。

     以前からちょっと調子が悪かった  デジカメ お風呂場に置いたまま

     ラッキー&ココをシャンプーしてしまい完全に故障してしまいました。

     そろそろ買い替えたいと思ってた携帯もボタン部分が壊れてしまい

     出費が多くなりそう   
      


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 12日(火)は 父の命日だったので実家に行きました。 帰りに 
  デパートで買い物をしたかったので、ラッキー&ココは、お留守番



 昨日も朝から義母のお家で仏壇の飾り付け 僧侶さんに拝んでもらい
 そして白内障手術後の義母の病院の付添、帰ってから 
 お迎え用のあん団子準備 仏様のお迎えと1日中バタバタしてました。  


 今日も 朝は、煮物 お昼は、そうめんの上にしいたけの煮物 
 夕方は、白おにぎりに小銭を準備 明日は白団子でお送りします。


 パパのお家はしきたりが多いのですが未だに覚えられずにいます。



 お中元 お歳暮の順番も(お嫁さんの実家が先とか) 有るらしいのですが 
 ママの代で適当にしちゃいました
 昔 むか~し お嫁に来た時には、着物を着て親戚や商店街1軒1軒 
 ご挨拶して回りました。
 仕事が忙しく 実家に堂々と帰るのもお盆の時だけ それも行く前に義父 & 義母に
 ご挨拶 帰ってからもお土産を届けながらお礼のご挨拶と結構 面倒でした。

 大好きだった(亡)義父はこの時そっとお小遣いをくれました 
 


 今は、内緒で実家に月数回のペースで帰ってるママです。




 

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
